MB W204 前期 社外ナビ取付!

またまた、
過去作業ですいません…  汗!




お車はメルセデスCクラス W204前期モデル

ご依頼は社外ナビのお取付!

この作業は1度やってみたかった作業でした。

1メーカーで取付キットが揃わないのですが

寄せ集めると取付られると言う車両です!

だからやってみたかったのですが\(^o^)/



但し、

純正のポッアップモニターが使用できなくなり
尚且つ、
開閉もしなくなります!
なので、社外ナビを取付た後
もし、
オーディオ回りの分解作業が
必要な時など分解が困難になりますが
ワタクシ元ディーラーメカだったので
その様な後先考えない作業は嫌いなので
勿論、そこは対策済みです!



USBその1



USBその2

ご依頼主から聞きましたところ
遠く離れた土地で勉学に励んでおられる
お子様にお譲りする車両とききましたので
それなら、
お友達と一緒に出掛ける事も多いだろも思いまして
充電器をかねて及びスマートフォンで音楽を聴く時に
iOSとandroid両方使用可能にする為にUSBを2か所に設けました!

こう言う勝手気遣いが好きです  笑!




レンズ劣化で映りの悪かった
純正リヤカメラも同時に社外品に交換
勿論、見た目は純正ぽくしてますよ!


こう言う作業もっとしてみたいですね~!


では!






そう言えば熱弁ふるった!

この投稿は忘れては行けなかった…  汗!

こちらも過去のお話になりますが


趣味が音楽だったころ
だったころと過去形ですが…
今はおかげさまでお仕事に集中する日々です!

音楽繋がりで出会った人吉在住のS氏から、

新型のMINI購入を検討してると言う情報をキャッチしたので!!

当店、
MINIさんの作業も色々とさせて頂いておりますので、
それなりの実経験がございます!

なので、

ここは半ば強引にこの装備は外しちゃダメ

だとか

ここらあたりの消耗品はランニングコスト
を考えないと後で後悔する可能性があるから
良く考えて

だとか

保証は高くなるけどマックス入れてた方が安心できるよ
だって輸入車は日本車と比べると確実に壊れるからね!

だとか…  笑!

メリット、デメリットをお伝えして…  汗!

なぜかと言いますと
新車購入時の場合じゃないと後から装着できない装着とか
ありますので、納車後、あれ付ければ良かった~

とか、

そんな風になって欲しくなかったので
結構、勝手に熱弁ふるわせて頂きました…  笑!

勿論、結果は熱弁ふるって大正解でしたよ!!!!

そして



納車前に



当店でも少し作業させて頂き!



アディショナルランプの装置完了!




そして、S氏の強い希望で
なんと、
納車受渡しをディーラーさんではなく
当店で行いました!

そうです、
新車の受け渡しを当店行ったのです!!



これは僕にとってもとても嬉しい事でしたね!



当店、
輸入車ディーラーさんは、どの輸入車ディーラーさんにでも
伝手がございますので輸入車乗ってみたいが、伝手もないし
いきなりショールーム行くのも少し億劫だな~なんて方おりま
したらどうぞ一声かけてください、
ワタクシがご案内いたしますよ!


では!






ルポのブレーキテスト!

本日はお休みだったので
年末に投入しましたブーレキの具合を
確かめに役250kmほど
ドライブしてまいりました!

ブレーキに関する記事
http://khsk8.blog45.fc2.com/blog-entry-730.html



2014年6月に僕の所やって来た
2005年式のLUPO GTI!

役1年半は完全ノーマル状態で乗ってみて、
それから少しづつ少しづつ不満の出て来た
箇所に手を加えてきました!

こんなに色々したくなる車は久しぶりです。
やっぱり欲しくて買った車は楽しい~ですね\(^o^)/




さて、ブレーキの感想は!

なのですが、

本日は


ハードなブレーキをする事はなく…  笑!

ただ、
減速の仕方はやはり違いますね
前にツンノメル感じはノーマルに比べると
随分減少され以前よりはコーナーに近い
場所でブレーキを始めても恐怖心は
昔よりなくなりましたね!



恐怖心、怖い、
とか良く書いてますが

僕は
誰よりも早く車を走らせたい訳でもなく
誰よりもタイムを縮めたい訳でもなく、
安心して自分なりの理想な運転をするのに
運転技術のカバーを車に委ねてるって
感じなのかな~!



ただ、後ちょっとトルクが欲しい!


では!



VWトゥーラン モニター増設!

携帯の写真フォルダー見てましたら
過去の作業なのですが、記事にできそうな
写真がいくつかあったので記事にしてみます!




お車はVW クロストゥーラン

随分以前こちらのディーラー様には
大変お世話になっておりました!

宮崎のディーラーさんでゴルフ5あたりの年式車両に
社外ナビをお取付した方でナビがパネルとツライチになって
おりましたら、ほぼワタクシの作業かと!

そのままキット使って取付けると
ナビがパネルより1Cmほど飛び出ます。

見た目が悪いので勝手に
取付ステーを加工してお取付しておりました 笑!

お車で見た目はとっても大事な部分です。

さて、
こちらの車両オーナー様そのディーラーに
ご勤務の方でしてご依頼事項でリヤモニターの増設です!

えっでも
専属のお取付業者さんいるんじゃないの⁈
いいんですか当店で作業して⁈

と言いたいところでしたが、

過去のワタクシの作業の進め方を
知ってる方でしたので、
とても技術を認められた気分で
清くお引受け致しました(`_´)ゞ

ナビは純正品ですが
ナビ自体はクラリオン製だからさほど問題はなく、
ただナビ裏の配線がVW専用品なので少し手を加えます!



加工前




加工後

加工と言うかRCA端子の追加ですね!

ヘッドレストに固定します



モニタースタンドはATACK製の物を使用、

このモニタースタンド
、本当に使い勝手いいので
当店でお勧めしてる製品ですね!




モニターケーブルも



なるべく隠してスッキリに!



お仕事だけは真面目にやってて
本当に良かったと思えた依頼でしたね!


では!




現行Vクラス(W447) 社外でモニター!

今年、年始最初の作業は
初チャレンジの作業でした!

お車はメルセデスVクラス(W447)
にフィリプダウンモニターを社外品でのお取付!

※純正オプション品にもフィリプダウンモニターはあります
  が、今回の作業はその作業とは異なります。

初チャレンジだっため写真は少なめなのですが、、、汗!




まずは
電源やインターフェースなどの設置、

そうなんです、
最近のメルセデス用映像インターフェースが
発売されたので今回の作業ができるのです!
やったー\(^o^)/

ここまでは意外とすんなりでしたね。

そして、1番の難所!!!!



フィリプダウンモニターを
取付ける位置決めからの
モニターを固定するステーの制作
初作業なので、寸法だしやら
固定のやり方などなど慎重に進めます。

天井の内張外したりなどなど寸法だしは
メチャクチャ大変でした!!!!



既製品ではないので
少々不恰好ではありますが!
1番大事なのは強度です…  汗!

そして



固定!

で、

イッキに仕上がった画像になります。

写真は分からずらいのですが
普通のインターフェースを使った場合と違いまして
フロントモニターはナビ、リヤモニターはテレビ



勿論、フロントはテレビ、リヤもテレビ



前後モニターを分けられますので
車両バック時の時でも



リヤはそのままで行けますよ!

勿論音声は車両スピーカーから出てます。

ただし、
純正デッキでのDVD視聴には
別途社外DVDプレイヤーが必要となります
そのさいの音声はAUXを増設、解放しますので
勿論、音声は車両のスピーカーから出ます!

※ AUX増設は現在ハーマンカートン製
のオーディオ搭載しております
  w205.w253.w222.w447w190
がTVキャンセラーとセットで可能です。

結構ややこしい説明となっておりますが
オプション品使用よりは随分とシンプルな操作となりますので
Vクラスご購入をご検討されてる方でフィリプダウンモニターもご検討の方
かなりの朗報ですよ!

後その他の車種も可能ですよ!

Cクラス(W205)
GLCクラス(W253)
Sクラス(W222)
Vクラス(447)
Aクラス(W176)8インチモニター
Bクラス(W246)8インチモニター
CLAクラス(C117)8インチモニター
CLSクラス(W218)8インチモニター
GLEクラス(W166)8インチモニター
GLSクラス(X166)8インチモニター

となっております、

とにかくご相談頂ければ詳しくご説明いたします!

お電話は0985395144
デイトリッパー  河野 宛まで!

1人なんで僕しかでませんが  笑!



うん、良い仕上がり!!!

では







祝6周年!



本日、
DAYTRIPPERは
6周年を迎えることとなりました!
ありがとうございます

当店ご利用のお客様
これから当店ご利用となるお客様
まことにありがとうございます\(^o^)/


今朝は節目と言う事もあり
普段より早起きして
ゆっくりと湯船に浸かり
清い身体で出勤してまいりました!

噂によりますと
昨夜飲み過ぎて身体が重いため
風呂に入ってたんじゃないかと
言われておりますが… 笑!

それはさておき
7年目に突入今年も楽しく進んで行きます!


2017/1/5   
DAYTRIPPER 河野 博






新年のご挨拶&ステッカー!

新年明けましておめでとうございます。
今年も
DAYTRIPPERを宜しくお願い申し上げます。

初商いは4日からとなりますが、
今年は年末に進めておかなければ
いけなかった作業ができておらず
1日繰り上げて本日より作業開始となっております…  汗!


作業内容は
完了してからアップいたしますね!
それとですね!!!
年末にちょっと面白い物と言いますか
何の為にそんな物をと言いますか…  笑!

スッテカー作りました!!
車のリヤガラスなんかに貼るとこんな感じです!


近くに寄らないと見えません  笑!
少し離れただけで

スッテカー貼ってるのか?ってぐらい分かりません  笑!
通称~「天邪鬼スッテカー」と呼びます!
ワタクシ知る人ぞ知る天邪鬼な方なので
自分の中じゃ超大好評です!
そして
目立たせたい方からは不評…  汗!
もし、
これ欲しいって方いましたら差し上げます、
勿論、
当店ご利用ではない方も歓迎です!
さ~皆んなで天邪鬼になりましょ~  笑!
それでは、改めてまして、
2017年もDAYTRIPPERを
どうぞ、どうぞ、宜しくお願い申し上げます(`_´)ゞ
2017/1/3
DAYTRIPPER  河野  博

BMW Z4 E89 リヤカメラ ノイズなし!

もう今年も残すところ
残った日数ですね  笑!

今日は先日完了しました作業のことを



お車はBMWZ4  E89

ロングノーズショートデッキのFR
THEスポーツカーですね、カッコイイ~!

さて作業内容は

純正オプションでもZ4さんにはリヤカメラの設定
がありませんのでAVインターフェイスを経由しての
リヤカメラのお取付





かっこいいお車なのでカメラもかっこいい物を選ばせて頂きました。

まずは



デッキまわりのパネル外し

実はこの作業2回目なのですが
前回このパネルを外すのに悩みました…

が、

前回良い方法を見つけたので今回はサクサクと!

と、ここを外して一安心したところで



バンパーを外してカメラのお取付!


ここからは



室内に配線を落とすために
メタルトップを開かないと作業ができませんので
オープンスタイルにいたします!

流石、
基本オープンモデルなので空いてる姿、かっこいいですね!

そして、

モニター、オーディオ回りを取り外して!



深夜近くに組み上げたのですが…



この状態…  汗!
???????????

インターフェイスの設定は確実にZ4の設定にしたし…



実は、
インターフェイスのメーカーさんからZ4に関しては
ノイズやチラツキなど不具合が多数見られますので、
その事をご了承のうえパーツ発注をお受けします、
と条件が付きます(≧∇≦)

勿論、
この事はオーナー様にもご了承いたたまいたうえ
パーツ発注、施工とさせて頂いております!

そのぐらい不具合の多いZ4さん…

先程も書きましたが、この作業2回目1回目の作業では
運良く不具合なしでしただからどの程度の不具合レベルかは
分からなかったので、今回の不具合を見て愕然となりました…  汗!

もう、リヤカメラの役割はいっさいナシ…汗!

これ、オーナー様にご了承頂いてたとはいえ
とてもとてもとてもとても、
お引き渡しできないレベルでした。

とにかく、ノイズの元はなんなんだと!
組み上げ物をまた外して行く作業は本当に辛い…  涙!



まずは、
自分の作業に手違いがないか配線などの
接続部、設定などを再確認し、間違いがない事を確認したうえで
不具合の原因探し、

ノイズの原因は映像ケーブルからなのかそれとも信号線からなのか????

カメラの単体テストなどなど1つづつ潰していきまして、
やっとノイズの原因に到達\(^o^)/

ここで、ちょっとアレコレしてこれは何をしたかは言えませんが



無事解決!



ほっ一安心!

今回は過去の作業の事が大変役に立った応用編な作業でした!

しかし、不具合が解決できた時は

よっしゃー、よっしゃー

と、

1人で叫んでおりましま  笑!



BMW Z4 E89のリヤカメラのお取付当店でバッチリできますよ!!!



では!








ディクセルHSローター/Zパット

最近はハイパコ/パーチェを
いろんな方に
熱弁しまくってます!!!!

イヤ、だっていいも~ん  笑!


さて、
足回りが良くなると、
自然と不満が出てきたブレーキ!

いいままでに乗った車でブレーキに
不満を持った事は1度もなかったのですが、



元々、ルポのブレーキはグーット踏み込んでも、
ずーっとクニュとした感じその感じのまま最後はロックして
ABS作動…  怖い…

と、

分かったような事言ってますが  
分かってるつもりです  笑!

まずは、作業前日足回りの洗浄  笑!





せっかくなんで徹底洗浄  \(^o^)/





交換前

ローターもパットも共に交換時期





こちらのパーツを組み付けていきます!



フロントローター



フロントブレーキホース



リヤローター



リヤローター



装着後、
家路までの運転しかしてないなで
なんとも言えないなですが
クニュっとした感じは消えましたね!



取り付けましたパーツは

ブレーキパットF/R DIXCEL Zタイプ
ディスクローターF/R DIXCEL HSタイプ 6スリット入り
ステンメッシュブレーキホース GOODRIDCE
ブレーキフルード MOTUL DOT5,1

オーバースペック気味ですが 笑|


ちゃんとアタリが出たら楽しみです||||


では|









休日

昨日の休日も4時間ほど
ドライブビングして来ました!

ハイパコ/パーチェを入れてから
ますます運転が楽しくなったルポGTI!!!!



途中ちょっと寄り道して神社にもお参りしてきました!




帰宅後借りてる駐車場でネコ様からお迎え~\(^o^)/



しかしこのネコ様



よくこの駐車場の車に乗ってます!
これは僕の車でこの日の出発前…

しかしながら、ネコに罪なし!!!!



夜は大変お世話になっております
お取引先会社の忘年会にお呼び頂き



普段、口にする事のまずない上質なお肉を食べました~
\(^o^)/



皆さん
とても、とても、仲の良い、素敵な会社だな~!

お呼び頂きありがとうございました(`_´)ゞ






さ~ルポさんの
ブレーキ強化パーツ第一便は到着!
残りのパーツは年内来るのか!!!!




ハイパコ/パーチェ 検証その2

当店、月曜日が店休日!

なので先週に引き続き
ハイパコ/パーチェの実地検証のため
本日も走ってまいりました!

過去の関連記事
http://khsk8.blog45.fc2.com/blog-entry-724.html
http://khsk8.blog45.fc2.com/blog-entry-726.html




今日は先週ドライブしましたコースより
タイトなコーナー&荒れた路面の多い道へ





これより下の感想は
小生の運転技術は棚に上げさせて頂きます!


2年前、完全ノーマルの状態で走った時は
曲がらない、曲がらない、曲がらない…

1年前、車高調入れて走った時は、
曲がるけど、ギャップで跳ねる、跳ねる…
怖い、怖い、怖い、怖い…

でしたが!

パーチェを入れたこの足で走りましたところ
曲がる~曲がる~曲がる~曲がる~
跳ねない跳ねない跳ねない跳ねない~
\(^o^)/

本当、驚きです!

これ凄いですわ~!!!!

粘る事、粘る事、粘る事、粘る事!





運転がこんなに楽しく感じるのは10代の頃依頼だ!
だからブレーキもやっぱり手を入れることを決意 笑!

来週はどこへ行こうかな!

では!




取り付けた後の事も!

今日で11月も終わり今年も残り1カ月
過去ブログを見るとなぜか11月が
いつも更新数が多いようなので
11月は少し余裕があるのかな~  謎!


さて今日は
いつもこんな感じで作業してますと言うお話です!



作業内容は
ドライブレコーダーのお取付です

社外電装品など取付ける時に
アクセサリー電源やバッテリー電源
信号線などなど必要なので
車両配線の途中やもしくわヒューズなど
から取り込むのですが、

当店では社外電装品など取付ける場合
その電装品を外す場合があると前提として
お取付しております!



なので電装品を直接車両の配線に接続は
せず、一度電源を供給する為の配線を作ります



こうする事により電装品の故障、もしくは
他の車両への移設などで取り外す時など
ギボシ端子から切り離すだけで済みます!

ま~これは
依頼主様からみたら見えない部分では
あるのですが、自己満足と言う訳ではなく
安全性を考えた場合の事です!


たまに、
ご依頼で新車買ったので以前乗ってた車両からの
電装品を車買ったお店で外して貰った、
もしくは車両買取専門店で外して貰った
などの理由で取付を依頼され事がありますが
が、、、、、、、、、、、、、、、、、、

渡された電装品の配線は途中でカットされた
物が多く、、、、、、、、、、、、、、、

なんで配線切ったの?????????

えっヒューズボックスはどこ????

えっ残ってる配線は絶縁処理してあるの???

などといらぬ心配をしてしまいます…  笑!

そんないらぬ心配を他の業者様にはさせたく

ありませんのでこの様な作業をしております




こちらは少し手間のいる車両でした!

お車は
メルセデスベンツCクラスのオープン



幌を開けてからでないと内装を外せなかったので

開いて姿をパシャリ!



そして閉じた姿もパシャリ!

どちらの姿もお美しい~!!!!



純正品のドライブレコーダーの
デザインかっこいい~\(^o^)/


それでは!






ハイパコ/パーチェ  ドライブで検証

本日は店休日だったので先日取付けました
ハイパコ/パーチェの具合を確かめに
約200㎞のドライブへ行ってきました!

前回の記事
http://khsk8.blog45.fc2.com/blog-entry-724.html

主に山道を走って率直な感想は

「これ~いいわ~」

「ドリンク溢れるの減ったわ~」

笑!



ハイパコ/パーチェ http://www.hyperco.jp/




下記はハイパコさんのHPより転写

HYPERCO PERCH(パーチェ)は、コイルスプリングが、
ストロークする時に発生する、スプリング上面および下面の
「変形」と、スプリング本体に発生する 「ツイスト」を完全抑制するパーツです。


とありますよに、

コイルスプリングの上と下はバネの端っこなので
力が掛かったり抜けたりする時に
力の逃場がないのをパーチェで緩和するって感じでしょうか!


山道のコーナーではけして
安定した路面だけではなく
荒れた路面もあるのですが

以前ならドリンク溢れたり 

突き上げによる車体の挙動、
一瞬ふわっとグリップが抜ける感じ
などなどが随分緩和されて本当、車体が安定して

足回りの動きが伝わってくる感じでしたね!

コーナリングが楽しい~



ドライブ中に寄った場所
ずーっと運転してたので写真はこれのみ  笑!



ただこうやって車が楽しくなると
次はブレーキも手を入れたくなりますね(≧∇≦)






不安材料!

骨身にしみる作業なシートカバーのお取付!



ミニにお乗り方や興味のある方は
大体ご存知かと思いますが

CABNA製のシートカバーですが
当店、特約店をさせて頂いております。


お車は



F56 クーパーSD

先代モデルRシーリズの 
時よりはファスナーなど
付いて少しは取付が楽になったものの
やはりタイトな作りなので
力もググッと使います、特に握力を…  汗!

だから勿論、フィテングも素晴らしいですよ。



さて、

ここからは少し前の僕のお話ですが


約2ヶ月前辺りに急に利腕右手の握力がなくなり

インパクトレンチなどのボタンも
確り押せなくなるぐらいの弱りよう…  涙!


そう言えば最近肩の張りが凄いな~
疲労が溜まってるのかな~
肩凝り知らずの僕が何故か肩凝り⁈
そのうち治るかな~と思い1週間程放置
一向に回復の兆しなし

ここら辺りで不安が出てきましたので
先ずはマッサージに行ってきました、
次の日辺りまで少し回復した感じでしたが
3日たった頃にはまた握力が低下…  冷汗!

不安になりとにかくネットなどで似た症状よ方を
ツラミ潰しに検索!

もし握力低下が両手ならこれはとても怖い症状
だったのですが片側だけだったので少し安堵

しかし冷汗は変わらず!

ドンドン調べていくうち首のヘルニア
の症状に似てるような記事に遭遇し
翌日、整形外科へ行ってきました、
握力測定では25キロと低く…  泣きそう!
ドキドキしながら診察やレントゲン、
診断結果はヘルニアではなく
肩の張りからの
筋肉の硬直が原因と診断されました
神経は全く問題との事と言われ
劇安堵!

処方されたお薬は
湿布、筋肉を和らげる薬、
ビタミン剤、自律神経を整えるお薬
と、4種類!
これで治るな~と元気復活

でしたが

5日たっても肩の張りは治らず
またもや劇不安が再来…  顔面真っ青!
ここでまたネットで色々調べてみると
肩の張りがマッサージなど行っても
治らない時などは肝臓が弱ってる
時などにおこる症状と言う記事を発見!

そうです僕はお酒大好きなので
毎晩晩酌してます… 笑!
そこで肝臓に良い食べ物を調べていくと
「大豆」とヒット!
そして僕はある事に気付くのです!
自宅で晩酌する時は必ず食べてた
「豆腐一丁」を
春先から外食で晩酌する事が増えてて
ここ半年程ほぼ豆腐を食べてない事に気付き
外食を控え豆腐一丁を再開!!
そしたら3日目あたりから
あらま~と言う具合に
肩の張りが和らぎだし
それに比例して握力も復活!!

\(^o^)/

豆腐って凄いな~
大豆って素敵だな~
としきり関心しました!
今は完全復活しましたので
いつもの様に元気です!

ただ、
握力低下中はとてもとても不安で
睡眠も確り取れないほどに…   

今日は握力を凄く使う
シートカバーのお取付だったので
この作業ができて良かったなんて~
と思いまして書いてみました!

では、では!




ハイパコ/パーチェ  ルポGTI

前回ブログアップしたのは7月
しかも内容は今年の2月の事…

もう、
お店のブログとして機能してないかも…  汗!

とう言うわけで
夏秋の記憶はほとんどなく
作業の写真もほとんどなく
お久しぶりブログ更新となります




はい、我が愛車ルポGTI
本日はこちらにまた少し手を加えました


サーキットなどは行かない
街乗りメインなのですが

昨年秋にKW製の車高調を入れ
あちこちドライブなど楽しんでおります



やはりそれは一般道
綺麗に舗装された道路は
本当に気持ちよく走れます

ですが

荒れた路面、舗装の継目や段差
こう言う箇所に出会うと
車高を落とした車両の宿命
でもある突き上げ!!

若い時はそんな突き上げも
「イヤー改造してるって感じー」
でよかったのですがね

もうワタクシも中年なので
車高は落としてますが
乗心地も求める訳ですよ!

前置きが超長いのですが




ハイパコ/パーチェなるもの投入です!

今はインターネットとう言う便利な物がありますので
いろんな方の意見が選びきれない程収集できます!

サーキット走行されてる方々から
街乗りメインの方々、

そして

アンチな方々まで
ありとあらゆる方々の意見を収集!

でも、
やっぱり装着しないとよく分からないな~って事で







取付られた方々のご意見は

ドンドンとした突き上げが
トントンに変わり、足に粘りがでました

と言うご意見が多かったですね!




パーチェの取付箇所も
バネの上、バネの下

とかいろんな意見がありましたが
今回はワタクシも下側で装着!

上下2ヶ所に入れるのが本当は1番良いらしいのですが
2個1セットで60000円なのでまずは1セットで…

先程、
装着後お店の周りを軽~く走って見ましたが!

確かに

ドンドンが
トントンになりました


少し走り込んでから今度はパーチェの位置を
上側に変えてみたりと変更してまた感想などを書いてみたいですね!

書くのかな…  笑!

車高調入れたけど乗心地に不満のある方はこれお勧めかもですね~!




ただ、
突き上げによるドリンクの溢れは確実に減ると思いますよ(≧∇≦)


では、また!

ハイパコ
http://www.hyperco.jp/






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khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
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DAYTRIPPER
〒880-0041
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前吾田1101-1

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携帯  090-1195-9492
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