PAC plus by wako's

明日から代車に出ますプレオ君!

う~寂しくなる  

1泊2日なんですが…  笑!


そのプレオ君に



煩いぐらい書いてますが

はい、

また、ワコーズ製品です 笑!


これ何?

簡単に言いますと

エアコン用の潤滑添加剤です!

下記はワコーズさんのカタログより

「濃縮配合した特殊誘導体科学物の働きによりコンプレッサーの抵抗減らし、効率を向上させる添加剤です。高い電気絶縁性によりハイブリッド車/電気自動車に採用される電動コンプレッサーにも使用可能で、エアコン使用時の燃費悪化・パワーロスを低減しエアコンシステムの耐久性を向上します。さらにシステム内部の汚れを分散させる効果もあり、低下した機能を回復します。」

とあります!


簡単に言いますと、

エアコンの機械自体を

よりスムーズに動かし、

エアコンのガス漏れもなどの防止

内部に溜まった汚れを蹴散らかして

ホースの詰りも防ぎます

と言った感じでしょうかね~!

上手く説明できないのですが… 汗!


ならば実証~!

プレオ君を

エンジンかけっぱなしで

30分程放置

エアコンは最低温度

内規循環

ファンスピードは1



ちょっと見づらいですが

吹き出し口から出てる温度は

大体11度ぐらいですね

ちょい高めだ!!


そこに

PAC plusを注入



真空引きや

ガスの入れ替えなどせずに

現状態に注入です\(^o^)/


結果は?



入れてすぐさま2度程温度が下がりました~

少しエアコンガスもPAC plusに

混じってるようなのでその効果かも

ですが

確かに音は少し静かになりましたね!



近年の気温の向上で

エアコンの効きが
イマイチと思ってる方や

エアコンのガス効かない程
ではないけど毎年ガス補充してる方、

勿論燃費を良くしたい方、

お車にとても優しい方いかがでしょうか!




さ~帰宅しよ~\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category