エムグラム~!

ちょっと前にちょっと流行ってた

エムグラム診断を今更やってみた!



結果からの勝手な自己判断  (≧∇≦)


12時より時計回りに



「一匹狼」

お~オレカッコイイ~\(^o^)/




「凝り性」

好きなら食べ物みつけると

ずーっとそればかり食べるから

たしかに凝り性ですね!




「最強レベルに合理主義」って 笑!

確かに計画的行動しますね

最初、あそこでご飯食べて

次はあそこの店で焼酎2杯飲んで

帰りにコンビニよってアイスとあれと

とか

一件目で考えたりするので

うん合ってる  笑!

合理主義に計画的にお金を使うとかありますが

確かに今夜は財布の中身全部使うまで飲むとか

ありますから計画的ですね  笑!




「心配性」

もう、心配性です

一件目に辿り着いて満席で座れなかったりしたら

とか考えると小走りしますもんね~!



「ストレートな物言い」

たまに飲み過ぎ注意で

お店の方にお酒ストップされますが

ストレートに「お代わり」はお願いしますよ、

だってまだ飲みたいんですもん  笑!




「少し繊細」

ホルモンなどをタレで食べる時

必ずタレをこぼすのですが

こぼさない努力はせず

しかし、テーブルは綺麗にしたいので

普段はティシュやおしぼりで拭きますね

うん、少し繊細  笑!




「頭の回転早すぎる」

だからか~お酒の回りも早いのか 笑!




「堅実主義」

うん、冒険して注文した食べ物が

自分の口に合わなかったらイヤですもね

うん、堅実だな  笑!















あっ 




勿論





ネタですよ  (≧∇≦)









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category