トリコロールデイズ 2017 宮崎 えびの!

行ってまいりました~!



トリコロールデイS 2017
場所はえびの市にあります



コカコーラ グリンパークえびの!




広~い芝生の敷地に



ずら~と並ぶイタリア車 フランス車!

のどか~な感じのユッタリとしたイベントでした!

1時間程の滞在でしたが

懐かしい車両や
初めてマジマジと見る車両など参加されてました!



アルファロメオ4C、結構ガン見しました!
とても気になってた車両だったので (≧∇≦)



ランチャデルタインテグラーレ
宮崎市ではすっかり見なくなりましたね!



同じインテグラーレなのでのですが
こちらの車両はガッツリカスタムされてました!



こちらの車両もガッツリカスタム
が施されてました、アルファ157

全体を見回しながらカスタムの方向性が
皆さん個性的でオリジナル感が
目立ったカスタムが目につきましたね!

こう型にはまってないと言えばいいでしょうか

僕も随分参考になりました!



そしてこちらのパンダさん
雰囲気ありありでカッコ良かった~!

フィアット500 アバルトも沢山参加されてので
CAEウルトラシフターなんていかがでしょうか(≧∇≦)

全車両を見ましても
CAEウルトラシフターの国内装着例もまだまだ少ないので
ちょっと人より目立ちたい方はチャンスかもですよ~!!



因みに僕のルポは



はし~こに置いてみました  笑!

こう言うイベントといいな~

少し僕もそう言うの考えないといけないな~!!!!







コメント

こんにちは。南部山沿い支部長です!。行けば良かった…涙

No title

ご近所だったのでもしやと思っておりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category