来たよ~!

先週末の作業が意外にも
身体にこたえてて、
ぐったり感も回復しないまま、
今週の作業となりましたが



社外品でのリヤモニターお取付
第2回目のMB Vクラスさん



取付ステーを1度目の物より少し改良したり



運転席下に埋め込むDVDプレイヤーの
取付位置も若干改善したり

と、

見ためは1度目と変わりませんが
僕の気持ちが変わりました…  汗!

どちらにしてもシッカリ作業しましたよって
お話です!!!!



さ~て
本日はここからが本題ですよ


待ちに待ちに待ちに待ちに

待ったー

パーツが昨日、ようやく届きました!



このパーツの存在を知ったのは
FB内にあるルポのコミュニティーで
実は知りました!

と言ってもルポのコミュニティーは
日本には存在しなく…  涙

VWの本国、
ドイツ人が管理人を務めるコミュニティーに
参加したのがきっかけです、
コミュニティー総数3000人を超す結構大きな
コミュニティーなのですが、
その中にご自分のルポやルポに関するシェアなど
の中からあるルポGTIのレースカーの写真に装着されてました、

その時は何か特別な物なんだろ~
ぐらいしか感じておりませんでしたが…

ある日、
別の車両にも装着されてる物を発見し!
もしや、これは既製品なのか?と疑問が浮かびまして

メーカー名すら分からないまま調べておりましたら
製造元のHPに辿り着きました

ま~見ますとルポGTI用がちゃんと有るじゃないですか~
イェーイ、イェーイ!

それで早速、日本に輸入してる
会社はないものかと探しまして発見!!!!

で、
お取引できないものかと直談判…  汗!

そして、
その会社の社長さんから
快くお取引のオッケーを頂きました!!




お腹空いたので続きは明日にします…  






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category