マニュアル、マニュアル!

とうとうポルシェさんも
ファンのお声に応えて
マニュアルモデルを復活!



次期GT3には
PDKに加えM/Tモデルをラインナップに追加と
ジュネーブモーターショーで正式発表!

昨年991台の限定モデル
911RにM/Tのせて,以後M/Tは載せないような
アナウンスがありましたが、

ポルシェさんでも熱いコールには
勝てなかったようですね!!!!


日本だと昨年アルトTURBO RS A/Tモデルに
M/T載っけてくれって、やはり熱いコールに負け
M/Tモデルを追加でアルトワークスが復活したりと、
やはり運転楽しみたい方はM/Tで乗りたい訳ですよ!

速く走りたいと言うよりも楽しく走りたい、
多分みんなそうなじゃないかなと!


VWジャパンでも一昨年
ポロGTI ゴルフGTI ゴルフRのM/Tの
輸入を再開してますもんね!


僕の周りでも最近M/Tのお車買った方が2人もいますよ。


ご存知でしょうが
勿論僕のルポもM/Tです



M/Tの車両ってつくづく思うのは
しっかり運転しないと車がしっかり動いて
くれない、
だから必然的に運転もスマートになりますね!


あと少し気になった車両、
これもジュネーブモーターショーでの記事なのですが



ルーフCTRで有名なルーフ社が
CTRデビュー30周年を記念して
発表したプロトタイプじゃなく限定車なのですが

これ面白いですよね
このモデル911シリーズの3代目964のデザインですよね!

そして面白い事に実はこの限定車は
ポルシェのフレーム一切使ってなく

新しく自社開発したフレームだそうです!
新しく作って20年前のデザインだなんて
なんだかとても素敵ですね!



そして、
同色のアルカンターラで埋め尽くされたこの内装も魅力的ですね、
縫目の切返しで色変えもせず派手なステッチも使わずと
、ん~これはかっこいいですね!

このルーフCTR受注で30台造るそうです
お値段いくらなんだろ~!



では!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category