ハイパコ/パーチェ  ルポGTI

前回ブログアップしたのは7月
しかも内容は今年の2月の事…

もう、
お店のブログとして機能してないかも…  汗!

とう言うわけで
夏秋の記憶はほとんどなく
作業の写真もほとんどなく
お久しぶりブログ更新となります




はい、我が愛車ルポGTI
本日はこちらにまた少し手を加えました


サーキットなどは行かない
街乗りメインなのですが

昨年秋にKW製の車高調を入れ
あちこちドライブなど楽しんでおります



やはりそれは一般道
綺麗に舗装された道路は
本当に気持ちよく走れます

ですが

荒れた路面、舗装の継目や段差
こう言う箇所に出会うと
車高を落とした車両の宿命
でもある突き上げ!!

若い時はそんな突き上げも
「イヤー改造してるって感じー」
でよかったのですがね

もうワタクシも中年なので
車高は落としてますが
乗心地も求める訳ですよ!

前置きが超長いのですが




ハイパコ/パーチェなるもの投入です!

今はインターネットとう言う便利な物がありますので
いろんな方の意見が選びきれない程収集できます!

サーキット走行されてる方々から
街乗りメインの方々、

そして

アンチな方々まで
ありとあらゆる方々の意見を収集!

でも、
やっぱり装着しないとよく分からないな~って事で







取付られた方々のご意見は

ドンドンとした突き上げが
トントンに変わり、足に粘りがでました

と言うご意見が多かったですね!




パーチェの取付箇所も
バネの上、バネの下

とかいろんな意見がありましたが
今回はワタクシも下側で装着!

上下2ヶ所に入れるのが本当は1番良いらしいのですが
2個1セットで60000円なのでまずは1セットで…

先程、
装着後お店の周りを軽~く走って見ましたが!

確かに

ドンドンが
トントンになりました


少し走り込んでから今度はパーチェの位置を
上側に変えてみたりと変更してまた感想などを書いてみたいですね!

書くのかな…  笑!

車高調入れたけど乗心地に不満のある方はこれお勧めかもですね~!




ただ、
突き上げによるドリンクの溢れは確実に減ると思いますよ(≧∇≦)


では、また!

ハイパコ
http://www.hyperco.jp/






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category