回想 その1

ふと撮りためた写真を見直しながら
GWからこちら、凄いペースの日々
だったな~と

当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

さて今日は、
いつも余りブログアップができてませんが
過去の写真を貼りながらの回想にお付き合い下さい。



今年のGWも特に予定はありませんでしたので
普通に営業してましところ





GWも満遍なくご入庫頂きました


GW後半は







急がば回れ~急がば回れ~
と言い聞かせながら格闘したな~
お車はVWシャランさんのヒーターコア交換!




ボディーカラーがとても可愛い
フィアット500さんのナビのお取付!




Facebookで数十年ぶりに再会した
同級生からのご依頼のプラドさん
SNS凄い!






分かると怖いとまでは言いませんが
見えない敵に目瞑りの作業でした~

HIDバナーのお取付で3時間もかかって
しまったランチアさん!




いつも僕の体を気遣って頂いております
お客様のラングラーさんにのサイドステップのお取付!




自宅マンションの販売機で大当りゲット
ではなく、機械の故障で出てきた缶コーヒー16本

この日は日曜だった為、一旦自宅で保管して
後日メーカーさんに返却  笑!






まだまだ勉強不足と感じます
デトニング! 




意外と好きなモデルL700ミラ、
HIDのお取付!




もっと早くご依頼頂ければ
ここまでコストはかからなかったのに
と、少し悔やまれたニュービートルさん。




母親から昔の面白いアルバムでてきたので
取り来いとの連絡で25年前に乗ってましたベスパ100 笑!

ベスパは好きで過去に3台のりました
ピアジオは好きですよ〜。







ビードブースターでも
ビードが上がらず苦戦したのですが
近所の自転車屋さんでチューブ買ってきて作業完了!!






久しぶりに現行型のVWの作業で
ご機嫌になりました!




ご増車いたしましたお客様に
ナビのお取付後のご祈祷の模様です!!

当店、時にはこのような光景を見受けられます
はい、僕も後で直立不動です…  汗!





実はこんなお車のご入庫もありました
超キンチョー!!






こちらは以前ブログにも書きました
気分爽快な作業でしたR60さん!






写真の記録を見ると6月29日
GW以来初の休日で
久しぶりに乗ったマイバイクのBMX
マニュアル(漕がないウイリー)しかしませんが。




CLA  シューティングブレイクさんが
お初のご入庫!




現行型ボルボさん、V60 T5 Rデザイン!




この時はまだ安易考えていましたが
後に自分との格闘にかなりかかったお車です、
車両は分かる方だけに。




G63 AMGを試乗させて頂きました
AMGはアーマーゲーと発音せずに
エーエムジーと発音して下さいね!




車を大切にされる方には
タイヤとオイルには良質な物を
お使い下さいとアナウンスしております。




後輩のミニカにHIDのお取付
このモデル、僕も過去4年のりました
デザイン最高~!






C63AMGのご入庫、

センターコンソールが赤と黒のカーボンパネル
他のW205のパネル外しで随分慣れたとは言え
このカーボンパネル外しには脂汗!





今年の5月末に発売が始まったベロフ製のワイパーを自分のルポ用に、

国産シリコンに拘ったワイパーの革命種
値段もそれなりにですが効果は抜群ですね、やはり!








当店はできませんとは最初から言いません
の適合不可のナビ取付のR56さん!







シートカバーの撮影はいつも難しい
と思いながらの写真のお車はMINI F55さん

シートカバーはミニではお馴染みのカバナ製です
当店特約店をさせて頂いております。









当店ではお馴染みのR60さんの
ナビ&リヤカメラのお取付、

ブログの検索キーワードでもトップです
皆様の参考になってとても嬉しいです。







見るとゴチャゴチャの配線ですが
脳内では配線図が出来上がってますよ!
の現行型ミニ Fシリーズ。





VWティグアンさん、
作業内容がパッと思い出せない…  汗!




自分の愛車ルポGTIのパーツが
予定より早く届いて上機嫌な日でもあり
すぐに作業にかかれない歯痒い日  笑!







数日後、やはり我慢できなくて
愛車に車高調を取付  わ~い  笑!





同級生の披露宴でのひとコマ

はい、ワタクシ撮ってる人をいつも撮ってます  笑!
と言いながら、自分はいつ取られる側になるよかな~  大汗!





上から覗いた時は、
うん30分も掛からず外せるだろ~
と思っていましたが
意外とトラップがありましたの
ニッサンフーガさんのファンモーター交換





お盆はお休みしなかったので
お盆開けに先祖の墓参り、

日差しが強く
老眼鏡、運転用、サングラス
と3種のメガネの使い分け  ははは~!


回想にお付き合いありがとうございました

GW〜8月16日までの回想を
撮りためた写真の中からかいつまんで
上げてみました。

その2はあるのかな〜






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category