ジャンクTV収録しました〜!

昨夜はお仕事あがりで初めての経験でした。


宮崎ケーブルテレビの番組
ジャンクTVのバンド紹介コーナーで
「宮崎ジャンギーズ」を紹介していただくことになり
ニューレトロクラブさんでの収録がありました。

fc2blog_20130904015657322.jpg

LIVEですらいつも超緊張状態なのに
カメラマンがステージに居て、、、、

キョドッてないか心配ですw


放送は9月30日から2週間ほど
流していただけるそうです!!!
宮崎ケーブルテレビ「ジャンクTV」

fc2blog_201309040156385ea.jpg

最後は
レトロのスタッフやデレクターさんと一緒に記念撮影!

こういう時自分の目立ちたい精神が出てますね

ヴォーカル差し置いてセンターww






収録しました曲は

「宮崎哀夜」

あいやよー あいやへー
やいやいやー あいやよー

どんげや 眠れんね 辛いけん 歩こうや
進めるや きばらんで うちがついちょるじ

哀しみを 数えるよか 一緒にさるこうや
優しさの 朝くるまじ 一緒にさるこうや

どこへ続くかまこっ解らんけんよ
いつかきっと見えるちゃかい
それまで どら 一緒にさるこうや

形はよ 壊れるちゃかい儚いもんやじ
流れ 流れて 時だけ過ぎっちゃが

あいやよー あいやへー
やいやいやー あいやよー

ぬきけん 海行こう 海風当たらんね
しんきなねー 解っちょる 波音ふてーど

哀しみを 数えるよっか 一緒におろうや
優しさの 朝くるまじ 一緒におろうや

そんげー 悩みなんな ビロウを見てん
考えて うてなわんか てげてげいくど
それまで どら 一緒におろうや

形はよ 壊れるちゃかい儚いもんやじ
流れ 流れて 時だけ過ぎっちゃが

詩/曲
神谷雅之








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解しました〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category