龍!

前回の続きです、
http://khsk8.blog45.fc2.com/blog-entry-611.html

実はN様のスイフトさんの作業中
フロントウィンドウに貼られた吸盤式の御守りを
誤って壊してしまい、なにか全く別な汗をかいてしまい
取り敢えず、その御守りの神社の連絡先を調べ
電話などして自分を落ち着かせようとしたものの、
夜だったので出るはずもなく、

なんだか凄い罪悪感と申し訳なさと
その神社に行ってみたくなった気持ちといりみだれながら
作業進めておりましたところ、

お馴染みBONIONE君からバーベキューのお誘い!

スイフトさんの作業
いいところまで進んでおりましたので
仕事上がりで直行、(いつもですけどw)

和んだバーベキューの中
御守り壊してしまった話をBONIONE君に
話してみたところ

な、なんと
BONIONE君過去に
その神社のお祭りに使われる法被の
デザインを依頼されたことがあるらしく!!!!

いやこれは何かのご縁かなと思い
早速行ってきました。

fc2blog_201209032110181de.jpg

木城町にあります「比木神社」

スイフトオーナーのN様の地元
日曜にスイフトさん納車のさい
御守り壊してしまった事を快く許して頂き
それどころか比木神社にまつわる龍の絵の話を
聞かせていただきました、
前日呑んだBONIONE君も法被に龍の
絵を描いたそうで、
日曜の夜呑んだ辰年さんも
比木神社の龍の話をしてました
比木神社に行く途中電話のあった
ギタリストさんも比木神社の
良いところを沢山しってました、

これは勝手な思い込みかもしれないですが
導かれた気がしてならない…訳で、

fc2blog_20120903211052c0e.jpg

この木がスゲー存在感でした

fc2blog_201209032111346ef.jpg

月曜の昼下り誰も居ない
神社でしばしボーっとしなが
本当にボーっとしたので何も考えずw

比木神社、かなりのパワースポットらしく
僕もパワーをて分けてもらえたのかな
しかしこの神社にたどり着いた事が
僕のパワーになるのかも!




スペシャルなおまけ!

最近とても辛い事あったBONIONEの最新作品

fc2blog_20120904010429755.jpg

これは完成前の段階ですが

この絵にも龍の絵が、
と、
勝手関連づけて眺めておりましたが

真ん中に描かれた赤ちゃん
それ抱き込む夫婦、
よく見るとお互いの手首を
ガッチリ握りあった間に
描かれた腕時計が2人の腕を通してある!!
なんかここに凄い絆を感じてしまいました!!!!

そんなBONI君のブログはこちら!

http://ameblo.jp/boni-one-s/entry-11344735363.html

そういやBONI君も辰年やな~!








コメント

No title

嫁さんの実家が木城なので、毎年初詣は比木神社いっとります。
あそこの空気感たしかに神秘的っすよね。
そしてBONI兄さんの作品、あったかくて素敵!
ひろしさんも良いことありますようにー!!

No title

dubby君お久しぶり♫ 初詣で行くのか、僕も相方できたら
初詣で行って見るよ~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category