人吉旅情、最終話!

前回の続き。

人吉2日目昼は
1番の目的レコーディングを
済ませ、

夕方からは軽~くBBQしてからの

昨夜お会いしたharuさんの

「さんぽカフェ」に、

スタジオから散歩しながら、
歩く事20分ほどで到着!

fc2blog_201204270022150e0.jpg

流石、城下町といいますか、

元々別の場所にあった倉に使われてた
柱などを、そのまま利用して建てられた建物の2階
にありまして、

1階の入口で靴からスリッパに履き替えて
トントントンと階段駆け上がりますと

fc2blog_201204270021514fb.jpg

ゆったり流れる川を眺めながら、
ゆっくりと過ごせる空間に、
どこかしら懐しさを感じたりして。

いや、この場所最高~!

直様このテーブルの中央を陣取りw

そしてこの日は宮崎の歌姫

fc2blog_20120427002203b19.jpg

ホウちゃんがLIVEに来てて、
いや、なんかウケタww

お連れの方の名前忘れましたが
「宇宙の大丈夫~♫」って
ループされるフレーズが耳から離れなくなり、
多分一生離れないかもな~…

LIVEも無事に終り、
何となくその流れのままそこに
居合わせた人吉在住のヤングマン達と
共にお酒をかわしたんですが、

聞くと
バンドマン、だったり、Dj、だったり
タウン誌の編集者だったりと、

しかし、
皆から感じたのは
人吉を盛上げて行きたいな~
てな印象でして、

活力のある人達と共にする時間って
あっとゆうまで、気付くと
あらら~なお時間でして…

この日も心行くまで
球磨焼酎を堪能させて頂きありがとうございました。

人吉旅情2泊3日のプチ旅行
心身共にリフレッシュできました。

人吉でお付き合いして下さった皆様
本当にありがとうございました。

また遊びに行きます!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category