たまには仕事の事を書けよ、と自分で思いつつ!

昨日の

あ~やっぱりそっち方面にいったのね~!!

の続きからまた感想ですが!

昨日は、随分ヒートアップされた方も見受けました、

攻撃を受けてたり、とか

随分軸がずれて来たな~と思いつつ

やはり有名人、著名人の方が動くと

やれ売名じゃ、なんじゃーと言われるんですね!!

まー嫌おうが好意を持とうが

動いてる人は動く

動かん人は動かん、

応援する人は、応援する

文句言う人は、文句言う

まーそれが民生なんでしょうね!

僕のささやかな意見ですと

好きな人でも、嫌いな人でも

行動を起こしてる方々は認めるべきだと思います。




今日はそんな方々も少し客観的になったのか

自己分析したことを

別のサイトに書き出してみたりとか

言葉が随分優しくなっていたりとか!

そんな印象でした!
(続いてる人は続いてますけど)

じゃそれは誰たちなのって思う方もいるかも知れないので

1つだけ

すごく不謹慎なことを書く。

とあるフリージャナーナリストですが、偽名で書かれてます!

今回の災害は対岸の火事じゃ終わらないと思いますよ

僕個人的には!



あと今日小耳に挟んだブログに書かかれてた事

かなり衝撃受けました、

僕は今日見たんですが、事実なんでしょうね

ココまで書いてますが、貼る勇気はないです、

ヒップホップ好きな方はもうご存知かも!



さて話は変わりまして、

これも悲しい話です

Loleatta Holloway 

ディスコの歌姫、ロリータ・ハロウェイが急逝



この曲は大好きな曲ですが、DJしてる時は好きすぎて、

なかなか,かけれなかった曲です!


え~と、ヒッソリとまたtwitterのメインアカウント作りましたので

宜しくですw!

http://twitter.com/

ま~ボチボチいきますは(笑)!


コメント

一度 生で聴きたかったです(泣)

No title

こばやし君!

僕も過去にチャンスがあったのに・・・です!

でも本当に残念ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category