妄想と行動!!

セキュリティーの面でETCなどは
普段グローブボックスやセンターコンソール
などの見えない位置お取り付けさせいただいております。

fc2blog_201412011725497e8.jpg

キティーちゃん大好きな子供さんのおられる方の
ご希望でキティーちゃんモデルのETCのお取付
他にもナビ、リヤカメラの作業もありましたが
今日はETCにクローズアップであります。

上の写真で見て分かりますように
本体はカワイイ〜カワイイ〜キティーちゃん
なのですが、アンテナ部分が普通なので
なんか少し寂しいな〜なんて思いましてですね!

僕は子供も居ませんし結婚もまだ
ましてや彼女すら居りません
※さりげなくフリーアピールです 笑!!

ただ、もしアンテナにキティーちゃんの絵が
乗っかってたら子供さんは喜ぶんじゃないかな〜と

なのでまずは材料調達に行ってきました!

fc2blog_20141201172624f73.jpg

小さい子供さんに非公式(偽物)な物を目に触れさせる
訳には行きませんので、ショッピングモール内の
サンリオさんに!!!!

44の男が1人でETCのアンテナ片手にキティーちゃんの
ステッカー選びしてる
姿をご想像下さい、、、危ない 笑!

もう精神が一皮も二皮はぎ取られ
違う方向に逞しく成長したような気分です!

いや〜恥ずかしかった。。。



まずはサイズとステッカー選びを

fc2blog_20141201172703d01.jpg

ただペタッて貼るだけでは面白くないので

fc2blog_20141201172759550.jpg

カッティングシートでベースを作り

そしてペタッと

fc2blog_201412011732047ca.jpg

キラキラ〜キラキラ〜

fc2blog_201412011734332d8.jpg

キラキラ〜キラキラ〜

本体は

fc2blog_20141201174027a9d.jpg

こちらに! 

このモデル音声もキティーちゃんです!


お取付致しましたお車は

fc2blog_20141201172400e00.jpg

BMW MINI CROSS OVER
COOPER D

そうです、
今年よりラインナップに追加されました
ディーゼルエンジンのモデルです

凄く静かですよ。

クロスオーバーさんシフトゲートの後ろに標準でAUXが付いておりますが
社外ナビに変更致しますと、ナビのモデルにもよりますがAUXが使用できなくなりますので

fc2blog_2014120117410026e.jpg

その部分を少し加工してナビの外部入力取口にしております!
グローブボックス内より凄く便利だとおもいますね!




さて少し話は変わりますが

前回のブログでお仕事内容の紹介を数回に。。。。

前回のブログ
  ↓↓
http://khsk8.blog45.fc2.com/blog-entry-692.html

なのですが

次どんな事を書こうか考えておりましたら

fc2blog_20141201173533f8a.jpg
※左上より幼少期

幼少期より好きになった車の事を記録すると言う
作業になりまして 笑!

書きながら、
「あ〜この車の好きになった理由はこうだった」
とか
「この車は実はこの場所が好みじゃなかったな〜」
など

色々な記憶の掘り出し作業になっております 笑!

自分が何故今の作業スタイルになって行ったのか理解して
お客様や知人友人にも伝わってるつもりでおりましたが
まずは自分を掘り下げる事が大事ではないかと思うようになりまして

ちょっと面白い事かけそうな気がしておりますので

乞うご期待、いや期待はせずに 笑!













PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category