想像力豊な奴は出来上り見えてるちゃね!

僕はあまり手先は器用じゃありません
もしかすると、経験がある分少しは器用に
見せれてるかもしれませんが、
今回依頼された仕事の事を考えながら
しかし時間もない技量もそれほどない、
う~んと悩んでおりますと、

ふら~っとお店に遊びきたこの男なら
サラッとやってくれるんじゃないかと思い
早速依頼!

もう思った通りサラッとこれを

iphone_20120331164241.jpg

やっぱり器用だったw
その男大工でもなく、家具職人でもないが
上の写真の茶色のをいとも簡単に!

しかしこんなイラストを

iphone_20120331164832.jpg

サラッと描いてしまう想像力と器用さを
持ち合わせてることは知ってましたのでww

初めての事なのに実に正確に素材を加工

そう言えば、イラストだけじゃなく、
昔は彫刻の作品も創ってたもんな~、

因みにその男、イラストレーターでイラスト描く時
レイヤーは2個しか使わないそうです!!!!


さてこれなんかと言いますと、

まずは、こんな感じになりまして!

iphone_20120331164304.jpg

これがこの部分に取り付けられます

iphone_20120331164322.jpg

もうちょい引きで

iphone_20120331164343.jpg

場所は助手席シート下のスペース、
車両はメルセデスベンツVクラス
カーナビとは別のシステムで
後部座席でDVDやCDの操作をできるように
との依頼でしたのでこの様に仕上げてみました。

勿論操作が後部座席で出来ますので

天井には

iphone_20120331164513.jpg

フィリップダウンモニターも

この車両Vクラスは
モニターを固定するために一度天井内張を
取外してこの様なレールを、

iphone_20120331164445.jpg

今回は素材にアルミ使用してみました。
強度も問題なしで素材も鉄より軽いので
車両に優しいような気がしますね!

おまけ

iphone_20120331164531.jpg

サンクス、Boni,One,S
持つべきものは、目の前にの器用なヤツやねww

そんなBoni,one,君達のアート活動は

RICO ArtWoerk's

チェックできるよ!




PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category