初来宮決定、indigo jam unit

お久しぶりでございます!

2年ほど前に友達の勧めで
聴くようになったあるバンドのCD

いつもカッコイイ~カッコイイ~
と感じながら聴いてましたが

そのうち
イヤ~生でLIVE見たいに変わり

タイミングよく
九州ツアー中の熊本でLIVEを
生で感じ

それが

いやこれは、是非宮崎にも
って思いが強くなり

宮崎にも呼びたいって
思って人が意外にみじかに
おりまして

実現となりました!!!



indigo jam unit

宮崎初LIVE!!


2014/06/13 金曜日

@LIVEHOUSEぱーく

チケット
3500yen +1dr
80枚限り

OPEN 19:30
START 20:30~

うわ~早くこの日にならないかな~!


チケット後数枚残っております!



sponsored by

GNARY
DAYTRIPPER
CoffeeShop RINZ
TADA HOUSE



ジャンクTV収録しました〜!

昨夜はお仕事あがりで初めての経験でした。


宮崎ケーブルテレビの番組
ジャンクTVのバンド紹介コーナーで
「宮崎ジャンギーズ」を紹介していただくことになり
ニューレトロクラブさんでの収録がありました。

fc2blog_20130904015657322.jpg

LIVEですらいつも超緊張状態なのに
カメラマンがステージに居て、、、、

キョドッてないか心配ですw


放送は9月30日から2週間ほど
流していただけるそうです!!!
宮崎ケーブルテレビ「ジャンクTV」

fc2blog_201309040156385ea.jpg

最後は
レトロのスタッフやデレクターさんと一緒に記念撮影!

こういう時自分の目立ちたい精神が出てますね

ヴォーカル差し置いてセンターww






収録しました曲は

「宮崎哀夜」

あいやよー あいやへー
やいやいやー あいやよー

どんげや 眠れんね 辛いけん 歩こうや
進めるや きばらんで うちがついちょるじ

哀しみを 数えるよか 一緒にさるこうや
優しさの 朝くるまじ 一緒にさるこうや

どこへ続くかまこっ解らんけんよ
いつかきっと見えるちゃかい
それまで どら 一緒にさるこうや

形はよ 壊れるちゃかい儚いもんやじ
流れ 流れて 時だけ過ぎっちゃが

あいやよー あいやへー
やいやいやー あいやよー

ぬきけん 海行こう 海風当たらんね
しんきなねー 解っちょる 波音ふてーど

哀しみを 数えるよっか 一緒におろうや
優しさの 朝くるまじ 一緒におろうや

そんげー 悩みなんな ビロウを見てん
考えて うてなわんか てげてげいくど
それまで どら 一緒におろうや

形はよ 壊れるちゃかい儚いもんやじ
流れ 流れて 時だけ過ぎっちゃが

詩/曲
神谷雅之








6/16「梅雨時ジャンギーズ」 SOON♬

さて
最後のご紹介バンドでございます!

2013年6月16日(日曜日)
「梅雨時ジャンギーズ」
@NEWRETROCLUB
OPEN18:00~ START18:30~
ADV1000円 DAY1500円 (共に要1ドリンクオーダー)

fc2blog_201305182015085cf.jpg

宮崎ジャンギーズ
よく薬物依存のジャンキーと読み間違えられますが
キーではなく、ギーが正解なんです、、、
ジャンベ(太鼓)とギターからなるバンド
それが宮崎ジャンギーズです!

バンド内コンセプトは
上手く見せようとするな、
カッコつけるな
LIVEの後のお酒最高~!

と、、、、

とにかく歌詞が最高にイイんです!
作詞作曲は全て神屋雅弘氏によるオリジナル
宮崎弁で繰り広げられる歌詞は
男の目線、女の目線、
淡い気持や切ない気持、
一度でも本気で人を好きになった事が
ある人ならグッとくること間違いなしです!
今回は強力なサポートメンバーを率い
宴の場所をニューレトロクラブさんで
開かせていただきたいと思います。


それでは~


(ボーカルギター 橘 悦子)
思春期真只中の14歳でギターにあこがれ
友達のギターで練習を開始、
16歳でやっとMyギターを手に、
私のギター、私はギター
ギターギターギターギター、、、、
ロックロックロックロック、、、、
宮崎ジャンギーズの産みの親、神屋氏に
カラオケで歌った赤いスイトピーで
ボーカルに抜擢される。
ロックなギター少女が(今は少女ではない)
腹の底か歌い上げるその様は
メンバーの私も今だに大好きなのであります。


(ギター 長野芳隆 サポート)
今回このプロフィールを書くために
フルネームを初めて知った長野氏
80年代のバンドブームに乗っかってギターを開始、
細身の色白な甘いマスクから語られる音色は
見かけ通りの甘い語りべ、そんな彼は水瓶座。
俺のギター、俺はギター
ギター ギター ギター ギター
ロック ロック ロック ロック
酒 酒 酒 酒
xx xx xx xx
甘いはずのギターなのに
熱く感じるのはなぜなんだろう~!


(ベース 古川純平 サポート)
地元宮崎ではボブマーレイのカバーで
有名なブッタマウンテンのボーカリストでもありました
古川氏、最近ではDUBバンドBESMENT WORLD
のベーシストもこなし、バンドシーンに留まらず、
クラブシーンにも活動範囲を広め、
更なるスキルupを収めつつ、
人生のスキルupも収めたとか!
そんな古川氏のベースは、
オレのベース、オレはベース
ベース、ベース、ヴォーカル、ヴォーカル、
リズム隊なのか!メロディー隊なのか!
ボーカルリストならでわのベースなんだろな~!
Facebook
http://www.facebook.com/junpei.furukawa.18


(ドラム 佐藤正隆 サポート)
A1BEATにも登場の佐藤氏
オレのドラム、オレはドラム
ドラム、ドラム、ドラム、ドラム、
録音、録音、録音、録音、
編集、編集、編集、編集、
寝不足、寝不足、
DOTsDOTs、、DOTsDOTs
Facebook
http://www.facebook.com/satoh.masataka?viewer_id=100001402001227

(パーカッション 河野 博)
1970年生まれ、水瓶座、A型、×なし独身彼女募集中です、
一生懸命太鼓叩きますので、よろしくお願いしますw
Facebook
http://www.facebook.com/kawano.hiroshi1


最後のバンドと書きましたが、
サプラズはもちろん用意しております!

2013/6/16 (sun)
at NewRetroClub
「梅雨時ジャンギーズ」
fc2blog_201305182015085cf.jpg



スーん!




TDG 6/16「あつがりさむがり」のご紹介!

前回からの続きでございます。



2013/6/16(sun)@ニューレトロクラブ
で開催されます「梅雨時ジャンギーズ」

fc2blog_201305182015085cf.jpg

2番目にお届けいたしますバンドは
「あつがりさむがり」

ギターヴォーカル & ギター +パーカッション
とシンプルなアコースティックバンドであります。
ヴォーカルが過したある2年間の体験から基く人生観を
ポジティブに歌い上げ、それをそっとギターが色を
パーカッションが華を添えます。

あつがりはヴォーカル
さむがりはギター
となっております。。


それではメンバー紹介!



(ギターヴォーカル 橘 正剛)
10数年続くオリジナルREGGAEBANDセイゴウバンドの
ヴォーカルとしてもご存知な方も多いでしょうが
セイゴウバンドとは全く違う角度からの、アプローチ
2011年体調不良により、悔やまれながらも閉店しました
「雑炊の店せいごう」の店主でもありました橘、
お酒が好き人が好きレゲエが好きボブマーレーが好き
そんな橘の闘病生活中に浮かんできた言葉を繋ぎ合わせ
メロディを載せリズムを足してと、音楽があったからこそ
今の元気を取り戻せた、そんな声が聴こえてきそうです。



(ギター 橘 悦子)
ヴォーカル橘正剛の嫁でもある橘悦子、
元来ギターリストでもある彼女、
ギターを愛し夫を愛し音楽を愛し、
夫の闘病中に作られた世界観に
寄り添う事のできるのは、
それはもう嫁しかいないでしょうね。



(パーカッション 持原浩気)
A1BEATにも登場の持原、
あつがりさむがり夫婦の世界観に
とても心地よいリズムで華をそえます。




以上「あつがりさむがり」のご紹介でした〜♬


次回はメイン
「宮崎ジャンギーズ」です!!



梅雨ジャンギーズ、「A1BEAT」のご紹介!

お久しぶりのLIVEネタです♬

来月6月16日(日曜日)我バンド
「宮崎ジャンギーズ」主催でLIVEします!
場所はニューレトロクラブです♬


出演メンバーを僕の観点から3回に分けて
紹介していきたいと思います!



fc2blog_201305182015085cf.jpg

さてさて
まずは皆様を最初にお出迎えさせて頂きます
「A1BEAT」
ドラム1人パーカッション2人によります
リズムバンドでございます!

バンド内のコンセプトは反省しない
外れたリズムは外したリズムという、とても
カジュアルなバンドスタイルでございます!

それでは、メンバー紹介!



(ドラム 佐藤正隆)
熊本は人吉に在りますレコーディングスタジオ
DOTS SOUNDのオーナー兼エンジニア
思春期に入りますよりズ〜っとズ〜っと幼き頃より
ドラムを開始、思春期を随分過ぎました20代で
プロを目指し上京、
そこで沢山のLIVEで揉みくちゃにされながら
レコーディングの大事さに惹かれ今にいたる。
そんな、佐藤氏の繰り出すサウンドは
上京時代出会いましたジャズドラマーS山氏の恩恵か
ドラムって思ってたのと違う楽器なんだな〜て
そんな事を思わせるドラマー佐藤正隆
佐藤節が聴けるのは今はA1BEATだけ!
http://www.facebook.com/satoh.masataka



(パーカッション 持原浩気)
と、本名書くよりは地元の方には
Dj RockSetter もしくはモッチーと
書く方が伝わりますかな。
30代半ばにしてもうDj歴20年
HIPHOPを軸にREGGAEに感銘を受けつつも
様々なジャンルを吸収し本質的に
オールジャンルなプレイヤー、
と言いましても、プレイしますのがオールジャンルではなく、
そのテイストが節々に顔出しますと言う意味です。
最近では、県内では留まらず、
全国展開します、DUBイベント
BASSADDICTの主要Djなどもを務めます。
打込みトラックな太鼓サウンドは要必見、あっ必聴です!
http://www.facebook.com/koki.mochihara/about



(パーカッション 河野 博)
自分で自分のプロフィールを書きますのは〜
とても恥ずかし〜43歳独身彼女募集中ではありますが、
20代半ばに友達の勧めで老舗クラブREAL-DでDjを開始、
勢い余ってそのクラブの店長をしてしまう。
その後、またもや友達の勧めで
前進はミュージックワークショップ、
今はライブハウス、ニューレトロクラブの
前進時代の全体的なローディー兼オペレーターを。
たまに本職のPA屋さんにアシスタントを頼まれたりも。
その後
とある打楽器だけのバンドに参加、
修行と題して他のバンドにも誘われるがママ出没、
そこで佐藤氏と出会い、元々中の良かった持原氏を
誘いA1BEATの結成となります!
http://www.facebook.com/kawano.hiroshi1



本日はA1BEATのご紹介でした〜!!!!

次回は「あつがりさむがり」のご紹介です!




PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category