Seventh Heaven

告知です!

今度の日曜日3月16日

ひっさしぶりDJします!!!!!

fc2blog_201303111713201b3.jpg

ジャンルは横ノリなHOUSE GARAGEなどなど

緊張して飲み過ぎんようにしますw

と、言うくらい久しぶりなのです、、、、


2013 / 3 / 17 (sun)

@REAL-D

open 21:00 1000yen


Music by
Kobayashixxx
Ken"G"Ken
Hiroshi


もう一つ告知があります!

今年の6月16日 日曜日
我バンド、宮崎ジャンギーズ主催でLIVEします
場所はニューレトロクラブを会場に
ジャンギーズとそのフレンドバンドに
お手伝い頂き楽しいLIVEイベントに
したいとおもいますので、
こちらも、宜しくお願いします!!!!




人吉旅情、レコーディング編!

2月中頃だったかな~多分、
レコーディングスタジオ「DOT's SOUND」
の佐藤君から連絡あって
「最近新しいシステム導入したんで、
ちょっと面白い企画があるんですが~?」
って…
内容聞いたら面白そうだったんで、即答でOKだしてw

で、先週行って来ましたYO!

さて、
新しいシステムとは「KORG MR-2000S-BR」と言う物、
DSDと言う記録方式に対応したシステムでして。

じゃDSDって何?って訳ですが、

レコーディング(録音、又は記録)するさい、
歌、生演奏、打込みでも、
デジタル化されたものがCDなりmp3といった形になり、
それを聴いてる訳ですが、
DSDとはレコーディングのさい、デジタル化する方式が
今までとは全然違う方式で、
今までのデジタル化する時の数百倍の情報量
を記録出来るシステムがDSDだそうです。

簡単に言いますと、
500万画素で撮った写真と1000万画素で撮った写真
はどっちが綺麗ですか?

と言った感じかな~、イヤ~表現難しい~!

で、何しに行ったかといいますと!

fc2blog_20120427002033266.jpg

そのシステム使ってMixCD作りに~!

そのDSDでアナログレコードを録ると
どんな音になるのって実験的な試みで

しかしなぜか、
佐藤君からディスコミキサーの指定がありまして

はいそれがこちら

fc2blog_20120502135238633.jpg

Urei1620先生です!

いや、これは僕の私物じゃなくお借りしたもです
貴重なディスコミキサーです!!

これみて何故Urieかお気付きのかたは流石です!

まっ理由は分かる人だけで!!

まだ仕上がりか聴いてませんが
どんな音色になってるんだろか楽しみですな~!

おまけ

fc2blog_201204270021225bd.jpg

自分の真顔が素敵ww


fc2blog_20120427002104afe.jpg








極品滞在中~につき!

只今、当店に滞在頂いておいます!

iphone_20120316001151.jpg

ディスコミキサーの名器!!

Urei1620のオリジナルさんです!!

宮崎の老舗CLUB、Real-DのオーナーOSMさんの
私物をお借りしました~。

趣味でDjなどしておりますが
只今、現場を持っておりません!
(現場欲しい~けどお客さん呼ぶのは嫌だ~w)

さてそんな僕がなぜこのミキサーを借りたかは
またそのうちに!



随分電気流してなかったそうなので

iphone_20120316001139.jpg

お店のディスプレイ用のカーオーディオに
繋げてちょっとリハビリー。

いや~自宅からターンテーブル1台だけしか持ってきてないけど
もう一台持って来て、お店にDJブースくもうかなww



PROFILE

khsk8

Author:khsk8
宮崎市は
池内町でカーショップ
「DAYTRIPPER」
を営んでおります。

特に
輸入車のナビ取り付けは
得意としております、

カーナビ、オーディオ、
タイヤ、ホイル、
車検、板金、車両販売、
国産輸入車とあず。



DAYTRIPPER
〒880-0041
宮崎県宮崎市
前吾田1101-1

TEL  0985-39-5144
FAX  0985-39-5344
携帯  090-1195-9492
email daytripper1105@gmail.com

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What's New
morita search
blog
H.P
DAYTRIPPER
DOTs SOUND
Belle Neige
buzz clip cars
begoodvegeloversチャゴ
comment
archive
category